久里洋二のほらふきオトギ童話

アクセスカウンタ

zoom RSS (C)一粒の種(16)

<<   作成日時 : 2007/07/14 16:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

                 テレビで大きな花とキキちゃんミミちゃん、そして

                 モモちやんを放映したから大変です。

                 草森教授が、あたかも自分が発見したような

                 ことを言っていましたが、キキちやんたちは

                 そんなことはどうでもよかったんです。

                 テレビを見た人たちが朝から集まって見学です。

                 一日に何万人も来て、小さな町はお祭り騒ぎです。

                 屋台や出店が出て大変です。

                 「この花の種が出来たら町全体に咲かせたいな」

                 町長さんは、大喜びで、町の名前も大花町にしようか

                 と考えていました。

                 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
(C)一粒の種(16) 久里洋二のほらふきオトギ童話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる